"Know No Limit" Charity Concert 2011

渡辺淳さんとの出会いは2010年のTEDxSeedsで登壇をされた時。 僕と同い年くらいの淳さんが、脊髄を損傷をしてしまった親友の為に、困っている人達を助ける為に活動している事に大きく感動しました。 その登壇からわずか一週間ほどで淳さんが亡くなられた事を知った時にはとてもショックでした。 その時に感じたのは悲しみよりも先に「何かをしたい」でした。 彼の側にいた人達こそもっとショックと悲しみで前へ進みだせずにいる中で、周りにいる僕たちが彼等の為に何か出来ればと。 その時に淳さんの事を表現した"Miracle is in the Method"という曲が生まれました。 そして今回のチャリティーコンサートによって、彼の残した夢、仲間達、J-Workoutを少しでも手助けする事が出来れば嬉しく思います。 僕が淳さんに会ったのは登壇の時の一度きりだったけれど、彼から感じた友を救おうという情熱、人を助けようとする温かさ、絶望の中であきらめない精神は心を動かされるには充分でした。 今度は僕が情熱と感動を与える事が出来ればと思っています。

コンポーザー・ピアニストTEMPEI

出演されるTEMPEIさんのコメントを全文抜粋させていただきました.コンサートは,6/25(土)13:00(開場)〜の予定で開催されます.お時間がございましたら,みなさまもぜひご検討くださいませ.Facebookにてご招待くださいました,TEDxSeeds の伊藤さんに感謝いたします.貴重な機会の御紹介をいただき,ありがとうございました.

"Know No Limit" Charity Concert 2011 http://www.facebook.com/event.php?eid=117845931631880